ブログ・いわし雲

アクセスカウンタ

zoom RSS ご愛読ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2012/03/31 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



本日、『鵺栖町あやかし譚』全366話、無事連載終了しました!


1年間という長いのか短いのかよくわからない期間でしたが、お付き合いありがとうございました。
『何かの続きのような話で、何かに続くような話』といったぼんやりした小説になりましたが、いかがだったでしょうか…。
作者的には今までの連載同様、こうすればよかった…とか反省点も多いけれども楽しく書けた、出来が悪いけど愛する我が子です。

執筆中の裏話や、こうすればよかった…な話など、そのうちちょこっと語ろうと思います。

オン・オフで感想を下さった方々、
コメントや気持玉を下さった方々、
そして最後まで読んでくださった方々、ありがとうございます。

もしよろしければ、また次回作でお会いしましょう!



それでは自分はこれから、ささやかな連載終了祝いに一人で酒盛りします←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
毎回、ドキドキしたり笑ったりホロリと来たりしながら読ませていただきました!(^o^)v

個人的には、父のような母のような社が好きでした(*^^*)

幻はなんで死んじゃったのかとか最後の子は誰かとか気になります。
スピンオフとか、お願いします!(笑)


次回作も楽しみにしてます〜(*^^*)

あらためて、お疲れさまでした〜♪
ゆうみ
2012/03/31 22:34
>ゆうみさん

毎度ありがとうございます!
間違いなく一番身近な読者!
感想やツッコミなど、励みになりました!

スピンオフとかシリーズ続編とかやりたいですね〜!
その時はまたお付き合いくださいまし!
管理人・いわし
2012/04/04 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご愛読ありがとうございました! ブログ・いわし雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる