アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
乙女ゲーム「Romantique Salon」のお知らせ
こんにちは! ブログを覗くたびに前回の投稿が何年も前なことに戦慄しながらも更新をさぼっていました。 いわしです。生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 18:45
あけましたおめでとうございました
昨年中は年末に滑り込みで連載などやらかしましたが、読んでくださった方ありがとうございました。 本年中は…またこのブログ及びサイトは放置気味になってしまいそうですすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/07 22:57
ご愛読ありがとうございました!
本日、『鵺栖町あやかし譚』全366話、無事連載終了しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 21:30
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 15:45
台湾へ行ってきます
今日から3日間、台湾へ旅行に行ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 08:37
夏ですね!
日記をあまり書かないので、小説が生存報告みたいになってます、いわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 21:36
デザイン変更!
ひっさしぶりにブログデザイン変えてみました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 00:53
ブログ小説新連載はじめます
ご無沙汰してます、いわしです。 4月になりましたね〜…嘘だろ早過ぎるぜw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 19:27
【HP閲覧者向け】HP更新しました
どうもこんにちは! 前回の記事で「目標は今月中にHP更新」とほざいておきながら、ギリギリ間に合いませんでしたうわあああ……。 有言不実行が板につきすぎ、いわしです。すいませんまじで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 00:40
ご無沙汰しすぎてすみません
どうもこんばんは。いわしです。 だいぶご無沙汰してしまってすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 21:42
イベント告知
どうもこんにちは! ご無沙汰していますが生きています、いわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 07:02
決まったあああああ!
仕事決まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/03 11:48
就活その後
えーと、前々から寄ると触ると「そろそろ仕事欲しい…」とつぶやいていたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 21:45
【HP閲覧者向け】HP更新しました&拍手お返事
こんにちはー。 時間は有り余っているはずなのに、いざそうなると全く時間を有効的に使えないヘタレないわしです。 ついでに夏バテ中です。 どこまでヘタレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 23:12
【HP閲覧者向け】【拍手お返事】HP更新しました
急に暑くなってきたのに、明日からまたしばらく雨だと聞いてあわてて布団干しました。 いわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 17:12
【拍手お返事】こないだ面接受けてきた
まずは拍手メッセージお返事から。 普段メッセージどころか拍手すら皆無なので、たまに来ると軽くテンパるほどうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/25 23:02
【HP閲覧者向け】HP更新しました
どうもこんにちは、いわしです! 久しぶりに図書館に行ってホクホクしていたら、肝心の次回作の資料だけ借りそびれました! アホなの? アホだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 17:00
【HP閲覧者向け】HP更新しました
こんばんは、生きてます。いわしです。 mixiの方にはたまに日記かいてるのですが、こっちは放置気味で申し訳ないです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 23:29
ブログ小説=生存報告
……と化していますね。 いわしです。生きてます。ニートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 23:35
【HP閲覧者向け】HP更新しました
ものすごく久しぶりの、HP更新報告です。 気付けば年明け初の更新でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 01:24
ブログ新連載のお知らせ
こんにちはー。 新年明けてから1度も記事を上げていなかった事に愕然としました。いわしです。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 18:35
今年もありがとうございました
本年中は、「ブログいわし雲」及び本家HP「いわし雲」を応援していただき、ありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/31 23:59
久遠行路スピンオフ外伝告知
こんばんは! いわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 02:01
読書記録ツール導入&ブログ小説新連載情報
こんにちはいわしです。 生きてます更新なくてすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 18:12
生きてます
更新なくてすみません、生きてます!いわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 01:06
トルコへ行ってきました。
めるはばー。いわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 21:35
【HP閲覧者向け】HP更新しました
こんにちゃー。 今日は県内の大学の学祭で剣舞と詩吟のステージがあるので、せっかく早起きして先生乗っけて車で最寄り駅まで行ったのに、雨で中止になったよ! がっかりだよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 00:03
1週間が経ちました
ブログ連載小説『異説西遊記 久遠行路』が最終回を迎えてから、約1週間が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:37
ご冥福をお祈りします
隣まちの象が亡くなった事を、新聞の夕刊で知りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/18 00:47
熊野に来てます。
熊野に来てます。 旅行に来る前にケータイ買い替えるべきだったと反省しております…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 15:13
【HP閲覧者向け】HP更新しました&拍手お返事
こんちは! 夏休みに入った初日に会社から電話がかかってきて、『休み明けから部署異動してください』って言われました! 不安だなー…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 23:22
【HP閲覧者向け】HP更新しました&日記
頭痛が痛いですいわしです。 今日で三連休が終わりだって…!? シンジラレナイヨ!(棒読み) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 22:48
【HP閲覧者向け】HP更新しました
どうもー。 『最近HP更新サボってるね』と会社の上司に言われました、いわしです。 ぶ、ブログの方はちゃんと更新してるんだから、ちょっと甘く見てくれたって…! 消失バナー貼ってるし!(←免罪符) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 01:44
恒例・まとめて日記
どうもー。原因不明の咳がひどくて日々体力を奪われていますいわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 17:54
またまたまとめてにっき
うちの前の川に蛍が帰ってきました。 護岸工事後めっきり減ったなあと思っていたけど、今年は結構多そうだ。 ええまあ、田舎ですが何か。 いいじゃない、田舎大好きだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 23:27
ゴールデンなウィークですよ。
ゴールデンなウィーク、皆さんいかがお過ごしィ? ミル姉さん…じゃなくていわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:34
ライブレポ・Sound Horizon Tour Live 2009 第三次領土拡大遠征 追加公演
ライブレポ・Sound Horizon Tour Live 2009 第三次領土拡大遠征 追加公演 5月2日に、Sound Horizon Tour Live 2009 第三次領土拡大遠征 の追加公演に行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:17
コンサートレポ・沖仁 VIVA!アンダルシア
去る4月24日、ゆうみさんと沖仁のフラメンコギターコンサートに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 22:48
イベントレポ・「本屋 小田原本店」
唯一残っていた地元(隣街)の同人誌即売会「本屋」のファイナルに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 22:15
観劇レポ・劇団四季「ライオンキング」
去る4月4日に、劇団四季のライオンキングを見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 21:59
天道太子参上!
地元のコスプレイベント「写るんです★」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 21:03
最近の日記っぽいもの
最近の土日の日記をまとめて! (またかよこまめに書けよ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/10 00:30
創作パワー補充完了!
15日に、創作オンリーイベント「コミティア」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 20:20
リフォーム工事始まる!
マジめんどくせー! (3日目にして早くもウンザリ気味) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 07:13
鎌倉行ってきました
1/10に、鎌倉へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 01:14
【HP閲覧者向け】HP更新しました
昨年10月以来放置していた(殴)HPを、久しぶりに更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 22:48
あけましておめでとうございます
どうもー。新年のっけから昼の12時までぐーすか寝てました。いわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 15:30
週末日記
ここ数週間の週末日記を一気に書いちゃいますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 20:45
イベント行ってきました
2日に同人誌即売会、3日にライヴ行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/04 21:33
メリーハロウィーン!
イタズラするのめんどくさいのでお菓子下さいませんかー。(ヤル気なし) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 18:01
明日で一段落ですよぅ
うわわわ練習してない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 21:30
みんなガンダムがだいすきだ
mixi日記の注目キーワードが「アレルヤ」になっててちょっと笑いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 07:40
【HP閲覧者向け+日記】帰ってきました&HP更新しました。
今朝、石川から帰還しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 21:35
石川に来てます
剣舞の発表会のため、石川県小松に来ております! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 23:24
きのうのにっき
同人誌即売会『本屋』にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 23:00
【HP閲覧者向け】HP更新しました&原稿進捗状況
モイ! 夢の4連休終わってしまいましたん。切なす。 でも4連休でだいぶ原稿が進みました。 ていうかそろそろ終わっていてもいい頃なんだぜ、このノロマが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 07:34
【HP閲覧者向け】HP更新しました
ヘタリアのドラマCDが2枚とも届いたので、ものすごくニヨニヨしながら聞いております。 おれ今、幸せだー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:55
【HP閲覧者向け】HP更新しました&ライブ行ってきました。
何かめっきり寒くなりました。 あと今現在地元には大雨洪水警報が出ております。 みなさまおげんこ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 22:49
帰ってきました
今日は暑かった…ホント暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 00:51
長野にきてます・2日目
今日は昨日よりはあったかいかな。でもやっぱ涼しい。嬉しい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 21:17
長野にきてます
今日は涼しい。…いやむしろ寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 22:36
読了本とか
土曜日は、地元で剣舞の大会のあと、ひっさしぶりに養成所時代の友達とカラオケに行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 23:05
【HP閲覧者向け】HP更新しました。+3連休日記
こんばんはっ! 思えば3連休の三日間、一歩も外へ出ていないいわしです。 1日目はテレビの前、2・3日目はPCの前に座りっぱなしで脚が萎えた。やばい。 明日の朝、ちゃんと会社までチャリこげるか少し心配です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 00:02
【HP】HP更新しました。
どうもこんにちは。暑くて溶けそうないわしです。 というか、すでにちょっと溶けた気すらします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:55
【HP】何かいろいろ雑記。
モイ! こないだ寝言で(しかもかなりハッキリした発音で)「リトアニアはバルト三国なんですよ!」と言ってたらしいいわしですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 21:48
すばらしき合宿効果
土日にさかえさんと創作合宿しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 23:07
土日の日記なんだぜ
土日(14、15)は、見事なヲタライフを送ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 08:47
キラルナイト行ってきました
昨日7日、東京渋谷O-Eastで行われたライブ、キラルナイトに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 19:18
いやあああ!
歯が欠けたー! 給料日前なのにー!(←重要) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 07:09
お茶の水駅のいわしさーん。
はーい。コンクールおわりましたですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 18:38
両国国技館前のいわしさーん。
はーい。今私は、両国に来てます。相撲見に来たわけじゃないですよ〜。見たいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 09:02
おわたよー
大会終わりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 18:29
今日ほんばん!
これから詩吟の大会で、詩吟と剣舞発表してきまっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 08:34
ひ、ひどい…!
昨日、ゴールデンウィーク中にホームページの更新をしようとちまちま作業をしていたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 21:35
【HP閲覧者向け】HP更新しました
昨日、HP更新しました。 4月は一度も更新できないまま、5月になってしまいました。ぎゃふん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 07:21
イベントに行ってきました
昨日は、神奈川県小田原で開催された同人誌即売会『本屋 小田原本店〜十六回目〜』に直接参加してきましたー。 約4ヶ月ぶりの同人誌即売会参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 16:14
めがねめがね
土曜日、カラオケ行く前に作りにいったメガネが、昨日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 09:08
今朝の思わず吹き出しちゃう会話
新学期ですね。 先月末から『どこに隠れてたの?』ってくらい姿をくらましていた小中学生が戻ってきました。 (いやフツーに春休み終わっただけだろ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 10:25
【HP閲覧者向け】HP更新しました
またしても体調があまり思わしくなく。 もうやだなんだこれ見た目病弱そうでも健康優良児だったはずなのにー! 体力つけたいよぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 00:37
ヘタリアをてにいれた!
【注意】 ヲタク全開&異常にハイテンションです。 「うぜぇな」と思ったら戻っといた方がいいZE。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 00:28
【HP閲覧者向け】HP更新しました
なんかえっらい体力が落ちている。ヘロヘロになっとる。 ヤバい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/23 23:37
【HP閲覧者向け】HP更新しました
そっかー…戯言シリーズ文庫化開始かー。 思えば歳取ったもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 00:36
【HP閲覧者向け】HP更新しました
何とか毎週更新できてます。やった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 00:20
【HP閲覧者向け】HP更新しました
すべりこみセーフ……! 今週も無事、HP更新できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:50
【HP閲覧者向け】HP更新しました
今週は少し忙しかったです。うー。 …まあ全部趣味だけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 23:50
国立科学博物館行ってきました
新しいミシンとメガネとマイクが欲しい今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 23:52
【HP閲覧者向け】HP更新しました
よし、今週は更新忘れなかったぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:58
【HP閲覧者向け】今日の日記&HP更新しました
 今日は地元のコスプレイベントに顔出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/11 18:21
二つ名メーカー!
mixiで教えてもらった、「二つ名メーカー」やってみました。 http://pha22.net/name2/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 22:18
ブログ小説400話突破!
ブログ小説『異説西遊記 久遠行路』が、昨日で400話突破しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 23:00
土日のできごと
土曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 01:06
ライブ行ってきました!
昨日(26日)は、ビジュアル系ロックバンド・jealkbのワンマンライブ「冬薔薇ノ誓」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 23:19
雪やこんこ♪
雪積もったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 07:08
コスプレしたいのです
最近、ヤフオクにハマっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/17 22:06
復旧したぁー!
早かったなァ。なんだったんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 21:04
停電したぁー!
家で停電したの初めてだ…! 会社では2回くらいあるけど。 ブレーカー落ちた事は何十回とあるけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 20:37
【HP閲覧者向け】新年のごあいさつ&HP更新しました
 あけましておめでとうございます。  (もう4日ですが)  本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 17:23
お悔やみ…
お悔やみって、本当に悔しいというか、悔いがたくさんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:27
今日誕生日だったよ
夕方までど忘れしていましたが、今日誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 22:29
イベント行ってきました
神奈川県平塚で開催された同人誌即売会『花園祭5』へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 22:34
おわび。
久遠行路の332話と333話の、更新が前後してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 00:41
あらら〜
早分かり久遠行路を1つも更新できないまま、1ヶ月が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 19:13
創作合宿行ってきました。
昨日から今日にかけて、『豆処』のさかえさんのお宅に創作合宿に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 04:07
ライブ行ってきました
昨日は隣町の文化祭で剣舞の発表のあと、別の隣街で書道の書展へ行ってきました。 そして今日は、『Nitro Super Sonic Live 2007』へ行ってきましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 00:35
【HP閲覧者向け】HP更新しました☆
今日はハロウィンでしたねー。 ハロウィンって万聖節前夜のはずなのに、日本では万聖節やらないよね。 イヴの方が盛り上がる国民性? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:53
今日の日記と最近の夢。
今日は神奈川県藤沢の日大学祭ステージでの、詩吟&剣舞発表に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:32
多謝☆久遠行路300話!
今日の更新で、久遠行路が300話達成しましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/27 23:59
【HP閲覧者向け】HP更新しました
秋ですね〜。 それなのに一昨日は、真夜中に汗だくで目覚めました。 なんか変な夢でも見ていたのだろうか……? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 16:41
【HP閲覧者向け】HP更新しました
昼からずっとPCの前に座りっぱなしで、腰が痛くなりました。 あと、手首が擦れて皮がむけてました。マウス操作とキーボード操作時に、キーボードテーブルに擦れるんですよね。 ノートPC使えばよかった……今更遅いが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:07
コスプレイベント行ってきました
今日は横浜のコスプレイベント「皆で創ろう!ココフリ@情文ホール」へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/17 22:07
【HP閲覧者向け】HP更新&ブログデザイン変更しました。
「ストレンヂア」面白そうなので、ブログのトップページだけデザイン変更してみました。 ボンズだよ! きっとおもろいよ! PG12指定だけど!(血みどろなのかな?) 興味ある方、見に行きましょう!  私も行きたい!(希望) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 21:26
脈絡のない近況報告
今週の土日は、録りためてあった「地球へ…」と「ヒロイック・エイジ」を見て有意義に過ごしました。 (どこが有意義!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 19:43
イベント行ってきました
昨日は、同人誌即売会「本屋」へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:50
コミティア行ってきました!
東京ビッグサイトで開催された創作オンリーイベント・コミティアへ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 22:51
【HP閲覧者向け】HP更新しました
今日は書道と、詩吟の運営委員会に行ってきました。 詩吟のHP、全く手をつけていなかったのでツッコまれたらどうしようと身構えていましたが、全く触れられませんでした。 助かった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 22:02
うわあ!
仕事終わりにケータイを見たら、弟からメールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 22:22
【HP閲覧者向け】HP更新しました
あっついですねー。 北海道が沖縄より暑いってどゆこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 23:31
キャラオケ大好き
どうもです。金曜日、会社帰りに散髪し、帰宅途中で自転車ブッ壊れて散々でした、アハハ☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 22:51
今サイト見たら
NO.6の6巻、発売が9月になってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 07:21
【拍手お返事】兼日記。
体調が優れないような気がして(?)、今日は早めに寝ようと思っていたのにもうこんな時間です。 んー……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 00:28
レッツゴー東京。
今日は地元のお祭りでした。 花火と雷のコラボレーションが。(笑) 花火師さんナイスファイト! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 00:32
【HP閲覧者向け】HP更新しました
まさに7月滑り込みセーフで、HP更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 08:16
【HP閲覧者向け】HP更新しました
すっかり月イチ更新になってしまいました。すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 23:42
明日というか今日というか
ウッカリ忘れていましたが、明日で連載小説「久遠行路」が200話ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 00:03
買っちゃった
弟がバイト始めるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 19:56
書き忘れた
名古屋で夕飯に「ひつまぶし」を初めて食べました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/14 23:32
はるばるきたぜ名古屋ー!
Zepp Nagoyaで開催されたライブ「MATCH UP '07 SUMMER SERIES」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/14 23:19
ネオロマライブ行ってきました
7月7日七夕、コーエーの乙女ゲーネオロマンスシリーズの、『ネオロマンス・ライブ』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 01:07
映画見てきました
昨日のレイトショーで「舞妓Haaaan!!!」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 18:10
【HP閲覧者向け】HP更新しました。
パソ子が小康状態に落ち着いたので、このスキにアップしました。 多分暑いからだと思うんですよ、故障の原因は……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 19:18
どうしたパソ子?!
ここ最近、パソコンの調子が芳しくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 08:42
カラオケ三昧☆
昨日・今日でカラオケ3機種(DAM、JOY、UGA)制覇しました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 00:53
6月3回目の食事会。
今日は6月3回目の食事会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 22:48
仲良くなれそうだ
4月からお世話になっている上長さんと、結構趣味が似通っている事が発覚しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 22:21
離れてこそ分かる好きな気持ち
いや、色めいた話ではないのですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 23:55
またも久しぶりに、デザイン変更しました
暑くなってきたので、ブログデザインを涼しげな物に変えてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 16:31
終わった!
昨日うっかり別の所に送ってしまった日記を再送…します…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/28 22:04
カラオケ行って来たっす
喉がだいたい治ったので(全快ではないですけど…)、ゆうみさんとカラオケに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 01:19
【HP閲覧者向け】HP更新しました
昨日剣舞の稽古を頑張りすぎて、今日脚が筋肉痛です。 日曜が本番。うまくいくといいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 23:22
トロ中
中トロじゃないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 21:10
【HP閲覧者向け】HP更新しました。
風邪が治りません。明日は飲み会なのに! (休めよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 23:40
あ〜れ〜…。
GW中にHPを更新するつもりが、風邪で寝込んでいるうちに終わってしまったよ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 21:51
やっべ!
か ぜ ひ い た ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 21:58
イベント行ってきました。
今日は半年ぶりに同人誌即売会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/29 23:14
髪を切った宣言!
髪の毛切ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 21:44
髪を切る宣言!
これから髪の毛切ってきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 18:19
【HP閲覧者向け】HP更新しました
といっても、大した更新ではないので恐縮ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 17:33
ぐーわー
久遠行路、100話目を更新いたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/11 00:32
【HP閲覧者向け】HP更新しました
本日、HPひっさしぶりに更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 23:08
くそっ、やられた!
思いの外、新職場で疲れました。 どうして壁がガラス張りなんですか。 (知りません) 何か落ち着かない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 22:28
派遣会社からの連絡
来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/30 14:07
感謝と、一抹どころでない不安
4月から、部署(てか派遣先部署)が異動になります。 3年間勤めた部署も、今日で終わりになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 23:28
忘れてたけど、先週水曜の日記
ラーメンズ単独公演「TEXT」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 07:36
都会なんてキライだ…
今日は剣舞の昇段審査に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 22:58
土日の日記にゃ(ネコ注意)
さかえさんから「猫バトン」にゃるものをいただいたので、やってみるにゃ。 ぶっちゃけ書いてる本人がいっちばん「キモイーーーー!!!」と思っているから、そっとしておいてほしいにゃ。 生暖かい目で読んで欲しいにゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 23:45
ああもう昨日ですが
5年前に亡くなった友人の墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 01:28
ドリアっぽいもの
今日の夕飯は、ドリアっぽいものです。 帰りがいつもより遅くなったのに、卒業式でいつもより早く帰ってきてた弟が傘や洗濯物すら取り込んでくれてなかったので、ちょっとカッチーンと来て手抜きです。 文句あります?(ニッコリ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 20:30
【HP閲覧者向け】HP更新しました
公演終わったらやろうと思ってました、3月第1回の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 23:54
公演終わりました
所属している劇団・箱六個の公演『カフェ・ド・ウソ』が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 23:09
音楽は偉大だ。
ここ数週間、精神的に少々参っていたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 20:58
風邪引きました
喉が痛かったのは、接着剤の所為だけではなかったようですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 19:58
喉がイターイ
【HP閲覧者向け】でもあります。 下〜の方に更新のお知らせが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 22:10
【HP閲覧者向け】HP更新しました
HP更新しました。ようやく。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/12 18:59
昨日とおとといの上京状況
シャレだよなんか文句あるか! (タイトル) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 13:43
買い物カラオケテレビジョン
今日は演劇の小道具買いに隣街まで行ってきたっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 00:00
最近日記書いてないので
週末に、撮りためてあったアニメ「獣王星」を2話から最終回まで一気に見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 22:18
格闘!鶏唐揚の甘酢あんかけ
今日は昼飯を社員食堂で食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 22:07
【HP閲覧者向け】HP更新しました
WEB拍手のネタが早くも尽きたため、今月は画像入替できそうもありません……。 メインキャラ25人しかいないのだから、いつかこうなることは分かっていたのに……このナマケモノめ!(自虐) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 21:56
今日で10話目ですー
元旦から連載を開始した、ブログ連載小説『異説西遊記・久遠行路』が今日でようやく10話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 22:06
祝成人の日
えーもう日は変わっていますが、今日は多くの自治体で成人式が行われた事でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 01:08
明けましておめでとうございます
ケータイから投稿する場合、タイトルはあれが精一杯です。 (半角30文字) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 20:32
皆さまどうぞよいお年を。
今年も残すところあと2時間ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 22:13
【HP閲覧者向け】HP更新しました
遅れましたが、昨日HPを更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 16:56
タイミング悪い
昨日は仕事サボって有休もらって、免許の更新に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 10:52
【HP閲覧者向け】HP更新しました。
眠いです。いわしです。 本日(ああもう昨日だ……)HP更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 00:24
花園祭!
平塚で開催された同人誌即売会「花園祭」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 23:40
今日は充実の一日〜。
今日は平塚の同人誌即売会「花園祭」に直接参加したあと、桜美林大学内のシアターに演劇見に行きましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 22:33
ああヨッパライ
今日は会社の飲み会でしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 22:38
【HP閲覧者向け】HP更新しました〜
はい、弟のユニフォーム手洗いしてたら、指にマメ(水ぶくれ?)ができたいわしです。 ほんとマジ自分で洗ってくださいよ自分のユニフォームくらい……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 23:09
上京したよ
今日は劇団の公演をする、劇場候補の下見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 22:46
髪の毛ちょっと切った
あまりに長いのでちょっと切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 18:54
【HP閲覧者向け】HP更新しました。
こないだ、自在箒(文化箒とも言う)で、日本刀を持った相手に立ち向かう夢を見ました。 しかも結構いい勝負でした。 なんのこっちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 23:54
疲労マーックス!
昨日の剣舞で埼玉に行った疲れからか、軽い頭痛と耳鳴りがします。あと微熱。 寝て起きりゃ治る程度の。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/30 23:36
【HP閲覧者向け】HP更新強化週間実施中です
今週月曜(16日)から、HP更新強化週間をやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 23:39
今日の観劇レポ
劇団箱六個の皆さんと、NARUPECT『ベストナイン』見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 23:06
HP更新しました。
バナーと拍手画像を替えたので、興味ある方はぜひー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 23:32
今日のアップダウン
今日は機嫌の浮き沈みの激しい一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 19:44
HP更新しました。
今日は、HPを更新しましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 22:38
怒涛のここ4日
木金土と飲み会で、今日は同人誌即売会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 21:50
悲しいときー。(古)
悲しいときー。 『お、今日の飯は珍しくウマくできたかも』とか思った日に限って、家族から『今日夕飯いらない』メールが続々ときたときー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 21:32
HP更新しました。
HPを更新しました。たった今。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 23:43
何となく和風な一日
今日は、詩吟の審査会(昇段試験)がありまして、朝から地元の文化会館で唸っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 23:24
かえります。
京都も今日で最後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 16:36
あっ
忘れてた!訂正訂正。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 23:52
回った回った〜
今日のまとめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 23:04
きよたき
清滝って滝じゃなくて地域名なのか…! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 21:28
あだしのねんぶつじ
石塔がいっぱい! (西院の河原) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 18:12
だいかくじー
竹林竹林! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 17:06
稲荷と曼陀羅
今日は伏見稲荷と東寺に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 22:46
京都に来てます
1日目の今日は、伏見稲荷と東寺へ。 写真は伏見稲荷の鳥居です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 15:28
今日の初舞台
今日は剣舞の初舞台でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 23:16
HP更新しましたん。
本日HPいわし雲のほうを更新しましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 15:27
今日の戦利品!
彩雲国買えました。 でもバッテリーがなかった…品揃えの基準が分かんないよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 18:46
今日の予定
今日は会社のあと、つぶれた図書館と本屋へGoです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 08:10
踏んだり蹴ったり
風邪がなかなか治りません…。睡眠不足だから当たり前と言えば当たり前なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 23:40
【HP閲覧者向け】祝!10000HIT & 拍手お返事
HP『いわし雲』が、ついに10000HITを迎えました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 21:53
あああ暑いいい〜…。
連日暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 22:06
HP更新しました
今日終戦記念日だったんですよね。……ああ、もう昨日か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 00:27
今日何件目の記事なのか…
本日、ケータイから書きまくっております。 家族(-父(泊まり番)、弟1(野球遠征))で居酒屋に来てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 20:14
日記兼言い訳。
今日更新できなかったのは、妹にパソコン占拠されたからです。 今も何かやってる…チャット? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 00:24
昨日の日記
昨日は、昼間に妹とデパートに服見に行って、夕方から地元の夏祭り行って、夜は習字の稽古でしたん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 08:56
WEB拍手設置!
HPの方に、WEB拍手を設置しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:08
う、うわあ!!
うかうかしてるうちに、明日でアクロバ400話…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 00:16
詩吟三昧2日目
今日は、某レコード会社主催の詩吟コンクールでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 17:28
詩吟三昧1日目
今日明日と、詩吟の発表の場が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 17:38
今日のお知らせ
・ゆうみさんが、新たに自分のブログを立ち上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 01:09
終わってしまった・・・<ゆうみ
高橋直純A'LIVE2006 OKism in名古屋ダイアモンドホール 約2時間半のライブが終わりました〜 足にマメができてつぶれました〜 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 22:44
in名古屋 (ゆうみ)
今日は ある人のライブのために名古屋にきています(´∨`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 10:54
今日の妥協論・オチ(いわし)
結局何が言いたいかというと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 23:28
今日のちょっと愕然(いわし)
会社のジュース自販機で、「野菜&フルーツ」のHOTが『オススメの新商品・ほっと一息』って書いてあった。 ホットの野菜ジュースで、ほっと一息つけるだろうか…(反語)。 少なくとも私は無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:54
今日のせわしなさ(いわし)
今日は会社の歯科室で4時半から予約入れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 19:24
ト〜リ〜ビア〜(いわし)
スパゲッティを1kg茹でていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 11:44
今日の愕然(いわし)
朝会社でこのブログ確認したら(オイ)、アクロバがまた日付またいでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 23:24
今日のほほえましさ(いわし)
近所のTSUTAYAが5枚で千円だったから10枚借りてきましたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:36
イベントに行ってきました☆(ゆうみ)
いわしさんと二人で某テニス漫画アニメのイベントに行ってきましたぁー(>▽<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 19:02
今日はハードな一日(いわし)
今日はGW中最も睡眠時間が短く、最も忙しい日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 18:22
念願の…ッ(いわし)
私は昔から、神話・民話・昔話系が大好きで(その割に知識は乏しい)、半年ほど前に復活したある番組が見たくて仕方なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 01:14
メルマガチェック続行(いわし)
ぎゃー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:44
今日の日記〜(いわし)
今日は本棚を整理して、古本屋へ泣く泣く一部を売っ払いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 23:24
今日の後悔(いわし)
早分かりアクロバ更新しようと思ったのに、漫画とアニメと本に時間を費やしてしまいました。 あ、明日(もう今日か…)こそは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 00:36
デザイン変えてみました(いわし)
そういえばブログ開設以来全く変えていなかったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 23:59
酔っ払い(いわし)
かなり酔っ払っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 23:48
爆弾発言(いわし)
妹が最近、私のオタク発言(○○萌え〜等)・腐女子発言(山本×獄寺!朝田×伊集院!等)・オヤジ発言(女は太モモ!等)に絶対零度の視線を向けるようになってきたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 23:48
明日はやりますから…(いわし)
只今、即売会(信心屋でサークル参加)→市内散策(アニメイトとか百均とか)→夕食(牛角)→カラオケ(1時間)→習字から帰ってきて、風呂からあがったとこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 23:12
カッパ、さらわれる(いわし)
昨日は地元で、凄まじい強風が吹いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 08:10
月明星稀(いわし)
今日は満月ですか? (聞くなよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 22:14
今朝の出来事(いわし)
・新中1生が「ジャージだけでも荷物重いよ〜」っつってた。 どんだけ軟弱だコラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 08:12
今日の変な夢(いわし)
特撮ヒーロー戦隊モノな夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 08:08
今日もお疲れ(いわし)
い、今やっと詩吟教室が終わりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 22:20
今日も今日とて(いわし)
弟にムカついたからヤケ呑みしようと思って、以前頂いたダイエット補助飲料を3つ全部飲み干しました。 (意味不明) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 21:04
今日はお疲れ・2(いわし)
箱根から帰って、無料着付け教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 18:52
今日はお疲れ(いわし)
養成所のみんなと箱根に旅行行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 18:44
今日の参ったなあ。(いわし)
本・格・的・に、喉をやられたー☆ (☆じゃねーよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 20:54
私立デスティニー学園出来。(いわし)
つーわけで。 ガンダムSEED Destiny アスカガラブコメ学園パラレル本 『私立デスティニー学園』出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 21:16
あさのさんどうしたの!? (いわし)
こないだ新刊『弥勒の月』出たばかりなのに! また新刊だよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 21:10
雑記ざっき。(いわし)
寒いと思ったら雪降ってきたよ。 (3月〜4月に雪の降る土地柄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 08:04
う、うわあー!(いわし)
またアクロバの更新ができなかったー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 01:34
お、終わった…!! (いわし)
最後の難関、「表紙をWEBでデータ入稿」が完了しましたよー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 01:50
今日の達成感(いわし)
ガンダムSEED本『私立デスティニー学園』本文原稿を、今クロネコヤマトに託してきました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 12:26
昨日の日記を今さらに(いわし)
昨日は剣舞の刀法稽古でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 22:24
今日の一喜一憂(いわし)
良い事と悪い事は交互に起こるものだと、最近頓に思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 22:16
わあお。(いわし)
会社のパソコンから自分のHPにアクセスしたら、自分で8100Hit踏んじゃいましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/23 12:20
うっかり八兵衛その3(いわし)
俺のこの手が真っ赤に燃える!(寒さで) 飲め食え歌えと轟き叫ぶ!(ドリンク・ソフトクリーム無料) くらえ!愛と眠気と疲労困憊のォォ!(好きな事でもそろそろ限界) 坂本真綾メドレー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 09:08
うっかり八兵衛その2(いわし)
うっかりまたカラオケ入っちゃったよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 02:56
今日のうっかり八兵衛(いわし)
うっかり終電逃したよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 01:24
今日は小春日和(いわし)
今日はすごく暖かかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 22:12
今日のご報告(いわし)
今朝、あられが降りました。 弟が高校合格したからかな。 (まさかの理由) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 19:50
今日のご報告(いわし)
父さん昨日から職場復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 12:58
今日の狂喜乱舞(いわし)
勾玉クリアファイル当たったよー!! (^∀^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/09 20:42
今日の冬将軍(いわし)
今朝は寒いですー(神奈川西部の端っこ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 08:10
今日のドラマ鑑賞(いわし)
今習字から帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 22:04
今日はヨッパライ(いわし)
今日は、新しく入った人(1つ年上の美人で酒豪のオネーサン☆)の歓迎飲み会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 23:51
作業の進捗報告(いわし)
昨日・今日と前髪だけアスラン・ザラ状態(でこっぱち+右分け)。 …寝る前までSEED本原稿のペン入れをしていたから!? (んなわけない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 08:10
遅筆ですみません(いわし)
口で言うほど忙しくないんじゃないのかなと最近思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 13:02
東風吹かば(いわし)
題名だけ風流にしてみましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 18:46
今日のサンクス(いわし)
本家HP、7777Hitを自分で踏みましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 17:18
今日の天気(いわし)
またしても関東大雪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/21 13:12
今朝のびっくり(いわし)
会社のパソコンからネットやってたら(日課)(←オイ)、昨日更新したはずのアクロバが更新されてませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 12:18
来なかった(いわし)
ヤケココア(ホット・110円)して帰ります。 (安上がり) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 13:20
今日もネタ人生いわし
今日は会社午後休とって、詩吟の本部教室に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/18 13:12
今年の図書館(いわし)
昨日年明けて初めて図書館に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 12:46
今年の正月(いわし)
今日(もう昨日だ)から仕事が始まったので、正月を振り返ろうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 00:30
明けました(いわし)
犬(らしきもの)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 16:26
今年も終わり(いわし)
今年もあとわずか数時間を残すのみとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 20:04
今日のイベントレポ(いわし)
今日は地元の小さなイベントに直参しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 22:24
今年の年中行事(いわし)
そういやあ、4日前私の誕生日でした。 どーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 22:20
今日の詩吟(いわし)
今日は詩吟の稽古に行きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 22:20
今日の出費(いわし)
帰りに百円ショップと本屋と着物屋に寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 19:02
今日の立ち読み(いわし)
会社帰りに本屋で立ち読み。 そのせいで夕飯の準備が遅れようが、洗濯物が夜露に湿ろうが、知ったこっちゃないです(えー)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 22:14
今日の謝罪(いわし)
只今徹夜でカラオケ中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 00:50
今日の初もの(いわし)
記憶にある限り生まれて初めて、『マメ』というものをこしらえた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 20:46
今日の九死に一生(いわし)
あった−−−−−−−!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 19:22
今日の大危機(いわし)
(゜-゜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 19:38
今日のうんざり(いわし)
本屋で英会話教室の勧誘に捕まった。 本屋で張り込みなんて反則だよ! 引っ掛かるに決まってんじゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 20:10
人待ち法(いわし)
昨日、妹の帰りが遅かったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 17:32
今日のぬくぬく(いわし)
コタツ出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 23:06
今日の戦利品(いわし)
フェンネル大陸偽王伝買えました。 珍しくブ厚い! ミギーさんのイラスト綺麗だ…☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 21:24
今日って言うかもう昨日だけど(いわし)
WAKUプロデュース「home2005 〜ありえねぇ一夜〜」を見てきました。 編集者日記の牧野さんと、東京は赤坂へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/10/31 00:37
今日のゆるい笑い(いわし)
バスの運転士さん達の無線が面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 12:28
今日の文化祭レポ3(いわし)
そういえば、M市民文化祭参加吟剣詩舞道大会(何度見ても長い)、プログラムに吟じ手の名前が載るんですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 22:02
今日の文化祭レポ2(いわし)
M市民文化祭参加吟剣詩舞道大会(やっぱ長い)、無事終わりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 21:50
今日の文化祭レポ(いわし)
今日はM市民文化祭参加吟剣詩舞道大会(長い)に来てます。 大ホール客席の半分も埋まってませんよ。 小ホールでいいんじゃん? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 13:02
今日のドキドキ(いわし)
今日は書道のあと代々木の声優養成所へ、といういつも通りの土曜日のスケジュールです。せわしないぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 20:42
今日はネタ日和・2 (いわし)
詩吟審査会の帰りに寄ったスーパーの前で見事にすっ転んだよ☆(>▽’)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 21:40
今日はネタ日和(いわし)
今日は詩吟の審査会(昇段試験)に行ってきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/08 21:32
今日の感謝(いわし)
すっごくねむ〜。…それはともかく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 17:42
今日の弟の寝言(いわし)
今ブログの記事書いてたら、隣の部屋から弟の声が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 23:46
今日のびっくり声(いわし)
上司とダベりながら仕事をしていたら、タイマーを床に落っことした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 17:32
今日の予想外(いわし)
今日は盟友の柑太郎さんと遊ぶべく隣街へ。 当然本屋めぐりしましたよ☆ ガンダムSEED本の打合せもね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 22:58
今日の新聞(いわし)
うち、朝日新聞なんですがね。 今朝の朝刊が選挙の特別編集で、すっげーつまんねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 08:04
今日の戦利品(いわし)
今日買った物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 19:46
今日のとんぼ(いわし)
駅で見たとんぼ。 風に煽られて前に進めてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 07:58
今日の危機一髪(いわし)
今日も雨ですが無理矢理自転車で帰宅。 途中で小降りになったので傘を畳み、ハンドルに引っ掛けました。 いつも渡る橋が混んでたから、近くの仮設橋を渡るため左に急カーブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 18:20
今日の昼メシ(いわし)
今日の朝あまりに眠くて、ご飯食べてたらうとうとして皿に顔突っ込むところだった。 すんでのところでとめたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 17:24
今日の怒り(いわし)
ガム踏んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/03 12:32
今日の名言(いわし)
父さんに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 23:42
今日の謎(いわし)
高圧電線にカラスが100羽くらいとまってたーVv(カラス好き) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 18:10
今日の冷や汗(いわし)
同人誌通販の払込コンビニでしたら、レジの人が名前みて、「○○君の兄弟?」って話し掛けてきた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/08/31 07:40
今日のびっくり(いわし)
こないだ中華まんセールやってたコンビニが、もうおでん出してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 17:28
初☆野球観戦(いわし)
初めて球場まで野球見に行きましたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 23:06
上野博物館めぐり (いわし)
博物館めぐりってほどでもないですが、仕事サボって上野に行ってきました。 お目当てはこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 23:10
今日の時期外れ(いわし)
帰り道のコンビニで明日から5日間、中華まん70円セールやるらしいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/15 17:32
今日のビックリニュースいわし
ヤフーのトップページのトピックス欄にすごいニュースを見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 17:24
今日の提案 ( いわし
駅に貼ってあった観光ポスターに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 17:30
今日の発見 ( いわし
会社のロッカーの注意書きに、こんなことが書いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/08 17:26
能を見に行った ( いわし
今日は近所の文化会館に能楽鑑賞に行ったよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 21:44
今日のドッキリ ( いわし
今さっき、危うく交通事故起こすとこだったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 07:30
今日の呪い ( いわし
制服のズボンのチャックが全開だったよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 17:14
おはようございます ( いわし
朝から暑いです。 空にはまだ雲が多いですが、隙間から覗く空の色が、驚くほど蒼いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 07:28
今日の憂国 ( いわし
今日は雨(つか台風)です☆ ワクワクハラハラしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 17:34
今日の半泣き ( いわし
昼飯に社員食堂の麻婆豆腐丼を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 18:12
今日のぬるい笑い ( いわし
パチンコ屋の電光掲示板に映っていた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/20 17:40
またやっちまった… (いわし)
去年の5月に、トイレにケータイ落としたことがありました。 あの時は、結局電源も入らず、中のメモリー全消えで、かなり呆然としました。 新しいケータイ買って、もう二度と落とすまいと誓った…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/05 18:01
大会行ってきました(いわし)
今日は詩吟の…っていうか剣舞・詩舞の大会に、ゲストさんっぽく出演してきました。大勢の中の一人で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 22:56
ブログはじめました。 (いわし)
HPの日記があまりに更新されないのでブログをはじめてみました。 こちらはいわしとゆうみが、それぞれ暇なときに更新する感じにしたいと思います。 いつもの漫才風の日記はHPコンテンツの「つれづれに」のほうで細々続けていくつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/22 18:34

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ブログ・いわし雲 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる