アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人」のブログ記事

みんなの「同人」ブログ

タイトル 日 時
乙女ゲーム「Romantique Salon」のお知らせ
こんにちは! ブログを覗くたびに前回の投稿が何年も前なことに戦慄しながらも更新をさぼっていました。 いわしです。生きてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 18:45
こっそり告知
明日28日、大阪インテで開かれるヘタリア普受オンリー「俺様の日だゼ!」にサークル参加してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 19:43
イベント告知
どうもこんにちは! ご無沙汰していますが生きています、いわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 07:02
生きてます
更新なくてすみません、生きてます!いわしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 01:06
【HP閲覧者向け】HP更新しました
こんにちゃー。 今日は県内の大学の学祭で剣舞と詩吟のステージがあるので、せっかく早起きして先生乗っけて車で最寄り駅まで行ったのに、雨で中止になったよ! がっかりだよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 00:03
【HP閲覧者向け】HP更新しました&日記
頭痛が痛いですいわしです。 今日で三連休が終わりだって…!? シンジラレナイヨ!(棒読み) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 22:48
イベントレポ・「本屋 小田原本店」
唯一残っていた地元(隣街)の同人誌即売会「本屋」のファイナルに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 22:15
天道太子参上!
地元のコスプレイベント「写るんです★」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 21:03
創作パワー補充完了!
15日に、創作オンリーイベント「コミティア」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 20:20
♪はっぴばーすでーとぅーゆー
日本お誕生日おめでとうー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 23:16
イベント行ってきました
2日に同人誌即売会、3日にライヴ行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/04 21:33
【HP閲覧者向け+日記】帰ってきました&HP更新しました。
今朝、石川から帰還しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 21:35
10/5新刊 誤字のおしらせ
今朝になって気がついたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 07:14
きのうのにっき
同人誌即売会『本屋』にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 23:00
土日の日記なんだぜ
土日(14、15)は、見事なヲタライフを送ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 08:47
イベントに行ってきました
昨日は、神奈川県小田原で開催された同人誌即売会『本屋 小田原本店〜十六回目〜』に直接参加してきましたー。 約4ヶ月ぶりの同人誌即売会参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 16:14
イベント行ってきました
神奈川県平塚で開催された同人誌即売会『花園祭5』へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 22:34
あらら〜
早分かり久遠行路を1つも更新できないまま、1ヶ月が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 19:13
創作合宿行ってきました。
昨日から今日にかけて、『豆処』のさかえさんのお宅に創作合宿に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 04:07
みんえいか
民営化してから初めて、郵便局に行きました。 定額小為替を買いに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 21:54
コスプレイベント行ってきました
今日は横浜のコスプレイベント「皆で創ろう!ココフリ@情文ホール」へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/17 22:07
イベント行ってきました
昨日は、同人誌即売会「本屋」へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:50
コミティア行ってきました!
東京ビッグサイトで開催された創作オンリーイベント・コミティアへ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 22:51
イベント行ってきました。
今日は半年ぶりに同人誌即売会に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/29 23:14
昨日とおとといの上京状況
シャレだよなんか文句あるか! (タイトル) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 13:43
お詫びとか告知とか。
早分かりアクロバをなかなか更新できなくてすみません。 ちょっと同僚からもらったジャンプ読みふけっちゃって☆(撲殺) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 23:52
やりたい事やるべき事(いわし)
戯言シリーズだったと思うのだが、『やりたいことをやろうとするとやりたくないこともやらなくちゃいけなくて、やりたくないことをやらないでいるとやりたいことがやれなくなる』みたいな文がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 23:40
アクロバ300回〜(いわし)
今回も無事、新たな100回期を迎える事ができました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 22:20
またやっちゃった(いわし)
何度目でしょうか…、もうやりませんって言うのは。…あは、あはははは(乾いた笑い) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 00:56
私立デスティニー学園出来。(いわし)
つーわけで。 ガンダムSEED Destiny アスカガラブコメ学園パラレル本 『私立デスティニー学園』出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 21:16
創作メモ(いわし)
最近HP放置気味なので、創作関係のメモをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 22:18

トップへ | みんなの「同人」ブログ

ブログ・いわし雲 同人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる