ブログ・いわし雲

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましたおめでとうございました

<<   作成日時 : 2015/01/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年中は年末に滑り込みで連載などやらかしましたが、読んでくださった方ありがとうございました。
本年中は…またこのブログ及びサイトは放置気味になってしまいそうですすみません。

前厄女のいわしです。



突然ですが、
昨年から「Romantique Salon」という企画に関わらせていただいております。



公式ブログはこちら。
http://ameblo.jp/ijinkan-rs/

19世紀パリで活躍した、初期ロマン派作曲家5人とロマンティックな恋ができちゃう乙女ゲームです。
攻略キャラは、ショパン、リスト、メンデルスゾーン、シューマン、ベルリオーズという、音楽の授業で聞いたことある感じの有名作曲家たち。
いわしはこちらのシナリオなどを担当させていただいています。

2015年末の発売予定なので、今年一杯はこちらにかかりきりかと思います。
ご興味がわいた方は、ぜひチェックしてくださいませ〜!


あとツイッターやっています。
毒にも薬にもならないことをつぶやきます。
@iwashi1456

ぴくしぶもやっています。
こっちは二次中心だけど現在やっぱりサボり気味。
http://pixiv.me/iwashi1456



今年がみなさまにとって、よい一年になりますよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
随分とご無沙汰をしてしまい、申し訳ありません。
明けましておめでとうございます!

年末に更新されていた「39歳バツイチ男性が大冒険して道中特にモテたりせずに大魔王を倒して世界が平和になるファンタジー」、伏線や物語のテンポが絶妙で楽しませていただきました。

Twitter,pixivの方も別名義ですがフォローさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
緋月
2015/01/24 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましたおめでとうございました ブログ・いわし雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる